いちばんすきな花

 

昨日の夜、TVerでいちばんすきな花の最終話を見ました。

 

楓珠くんの腹ちらがたまらなく最高だった( 'ω')/

最初の頃は毎話心にぶっ刺さって涙流してたけど、段々とラブコメみたいになってって久しぶりに楽しかったなと思ったドラマでした。

ただ最終話の知らない人(藤井風?)が主題歌を歌っているシーンはホントにいらなかった。冷めた。

 

1番心に残ったシーンは、紅葉くんの「お腹が痛くなった時にお腹痛いって言える人がいない」ってところ。

椿さんの返しもすごい良かった。別にあれを言われて何かが変わるってことは無いけれど、実際に言ってくれる人がいたら安心感は半端ないだろうなと思った。お腹空いてない?って話持ってくのも最高。洸平くん最高。

 

今日はなに見ようかな〜